下腹ダイエットで変身!下腹ぽっこりスッキリ革命。コラム下腹ダイエットグッズ。コアリズムとビリーの共通点??

コラム

下腹ぽっこりを解消して、
かっこいいジーンズかパンツを買おうと心に決めてダイエットをしている
下腹ぽっこりスッキリ革命の管理人でもある私ですが、
下腹ダイエットのためにコアリズムを購入したというのは、以前紹介をしました。

コアリズムといっても、色々なパッケージが発売されているのですが、
私が下腹ダイエットのために購入をしたコアリズムというのは、
3枚セットのDVDのパッケージだったので、
下腹ぽっこり解消のために初級編のコアリズムから始めました。

初級編といっても慣れないダンスのステップなので、
なかなかハードに感じていたのですが、
初級編の動きに慣れ、時間短縮のためにも上級編を始めたのをきっかけに、
彼女のお母さんがコアリズムが気になっていたようなので、
初級編を貸してあげました。

彼女のお母さんも下腹ダイエットのために、
コアリズムが気になっていたようで、私がコアリズムを注文した時には、
自分の事のように、コアリズムの到着を楽しみにしていたので、
コアリズムにとても期待をしていました。

「ダンスをしながらだから、あっという間に時間が経ってしまうよね」

なんて、彼女のお母さんは実践をする前には言っていたのですが、
いざコアリズムの初級編を試してみると、

「これじゃ、ビリーと一緒じゃない!」

なんて言って、彼女に言わせると三日坊主ならぬ一日で、
コアリズムをやっているのを見かけなくなってしまったようです、、、。
何事も、継続することって大変なんだなぁと感じるとともに、
物事がはっきりしていて、とても人間味あふれる彼女のお母さんらしい行動で、
私は大好きです。

下腹ダイエットで変身!下腹ぽっこりスッキリ革命。

<<下腹ダイエット。1日おきでも下腹ぽっこり解消に効果が。下腹ダイエットで変身!下腹ぽっこりスッキリ革命。のトップへ下腹ダイエット。某サイトで人気のダイエット法。>>

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字