下腹ダイエットで変身!下腹ぽっこりスッキリ革命。下腹エクササイズ下腹ぽっこりが気になったら、オフィスのデスクでダイエット。

下腹エクササイズ

下腹には、特に女性には大事な子宮を守るために脂肪がつきやすいといわれ、
その脂肪が蓄積された結果の下腹ぽっこりを、
一朝一夕で解消しようというのが難しいというのは、
残念ですが、簡単に想像できるのではないでしょうか?

下腹ぽっこりを解消するには、やはりダイエットというか運動が、
地味ですが一番の近道です。
なによりも、継続することに勝る事はないということでしょう。

しかし、その下腹解消の運動も、
きつくて続けられなくては、下腹ぽっこり解消の効果にはならず、
続ける事自体が難しい、、、ということもよくありますよね。

なかには、きつい運動をこなす事で達成感を得ないと、
ダイエットをしているという実感がわかなくて、
不安になるなんていう、バリバリ系の方もいますが、
大半の方は、下腹解消のためのエクササイズだからといっても、
無理なく続けられるほうがいいのではないでしょうか?

そんな、下腹解消ダイエット運動の中でも、
今回は、オフィスのデスクでもちょっとした間に出来るエクササイズを、
紹介するので、下腹解消の参考にしてみてください。

この下腹解消エクササイズは、机とイスを使うのですが、下記がやり方です。
1、机とイスの距離を広めにしてイスに浅めに座って足を組み、両手を机に置きます。
2、背中を少し丸めて両手でふんばりながら、足を組んだまま胸の方にゆっくり引き上げます。
3、太ももとお腹がくっつくまで引き上げたら、ゆっくり戻します。
この運動を、足を組みかえながら5〜10回を目安に思い出したらやってみてください。
オフィスではちょっと人目が気になるかもしれませんが、
足を組んで足を持ち上げるのは、なかなかの下腹の運動になりますよ!

下腹ダイエットで変身!下腹ぽっこりスッキリ革命。

<<下腹がぽっこりしてくる一番の原因は、やはりこれ。下腹ダイエットで変身!下腹ぽっこりスッキリ革命。のトップへ下腹ダイエット。1日おきでも下腹ぽっこり解消に効果が。>>

コメントする

名前
 
  絵文字