下腹ダイエットで変身!下腹ぽっこりスッキリ革命。下腹エクササイズ下腹ぽっこりへのエクササイズに、習字が効く??

下腹エクササイズ

下腹ダイエットのエクササイズとして、
とっても日本的なエクササイズを見つけたので、紹介しますね!

下腹ぽっこり解消のためとはいえ、
エクササイズは単調なので、続かないんだよね、、、
といった方も、
頭を使いながら下腹ぽっこりダイエットのエクササイズが出来る、
この足習字エクササイズなら、楽しいかもしれませんよ!

では、下腹解消のための足習字エクササイズの方法です。

1、仰向けに横になります。
  両手は自然にカラダの脇にそえて、手の平は床を押えます。
  両脚を曲げて立て膝します。

2、まず右足をやや伸ばして床から持ち上げて、
  足の先で空中に、「あ」「い」「う」「え」「お」 と書きましょう。
  足先だけをこちょこちょっと動かすのではなく、
  足全体を筆に見立てて股関節から動かすように、
  大きな文字を書いてくださいね。

3、右足を下ろして、今度は左足です。
  「か」「き」「く」「け」「こ」 と書きましょう。

4、今度は、両脚をそろえて持ち上げます。
  「さ」「し」「す」「せ」「そ」 と書きましょう。
  両足というのはなかなかハードですが、
  大きな文字を書ける様に意識してくださいね!
    また、カラダが不安定にならないように
  両手はしっかり床を押えるようにしてください。

と、ここまでが1セットとなるので、ちょっと休憩をはさみ、
できれば50音を制覇してみてください。

この足習字は、やり方をみているだけでは簡単そうですが、
実際にエクササイズをしてみると、下腹に効く感じを体験できますので、
手軽に、無料で試せるエクササイズなので、
下腹ぽっこりが気になってきた方は、地道に続けてみてくださいね!

下腹ダイエットで変身!下腹ぽっこりスッキリ革命。

<<下腹ダイエットのエクササイズに、コアリズムを1週間続けたら、、、。下腹ダイエットで変身!下腹ぽっこりスッキリ革命。のトップへ下腹がぽっこりしてくる一番の原因は、やはりこれ。>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字