下腹ダイエットで変身!下腹ぽっこりスッキリ革命。コラム下腹ダイエットのエクササイズに、コアリズムを1週間続けたら、、、。

コラム

下腹ぽっこりとしたお腹が気になりだして、
下腹ぽっこり解消のためにと思い、
コアリズムをはじめたというのは、以前の記事でも書いたのですが、
コアリズムの経過と、ぽっこりお腹の観察をちょっと紹介したいと思います。

まず、コアリズムについてですが、
ダンスの基本的な動きを中心に作られたというエクササイズだけあり、
コアリズムの動きは、なかなか奥が深く、
コアリズムを始めて1〜2日は、動きについていくのが精一杯、、、。

でも、腰を中心にエクササイズをするので、
下腹の筋肉を意識して体を動かしていると、
やっぱり、下腹にはだいぶ効きそう!!
というのが感想ですね。

ただ、コアリズムの動きはなかなか激しいので、
腰を痛めないように気をつけないと、
朝起きたら、あれ??腰に痛みが、、、
なんて事もあるかもしれないので、
下腹ぽっこり解消を目指す気持ちは分かりますが、
腰を壊してしまっても、エクササイズ自体が出来なくなってしまうので、
コアリズムを継続する意味でも、腰には注意ですよ。

さて、コアリズムの動きについて紹介をしたら、
少し話がそれてしまいましたが、
気になる下腹ぽっこりはどうなったかというと、、、
1週間継続して試したところ、下腹の筋肉が引き締まった感じがして、
さらには、くびれが目立つように体に変化が現れてきました。

たしかにコアリズムは、くびれボディーとして紹介をしていたので、
ぽっこりとした下腹解消のために、
コアリズムを用いるのは正しいのか分かりませんが、
くびれが出来やすいのは、事実でした。

でも、コアリズムを1週間続けただけでも、
下腹の筋肉が引き締まって、ウエストも細くなってきたので、
下腹にも効果がありそうな、実感を受けましたよ!

コアリズムを格安で手に入れる。

このまま、コアリズムを続けたら、
コアリズムの講師みたいな下腹が引き締まった細いウエストが手に入るかも!?
なんて思うと、テンションがあがってきます。

下腹ダイエットで変身!下腹ぽっこりスッキリ革命。

<<下腹ダイエットにピラティス!呼吸を意識すると、腹筋に効きますね。下腹ダイエットで変身!下腹ぽっこりスッキリ革命。のトップへ下腹ぽっこりへのエクササイズに、習字が効く??>>

コメントする

名前
 
  絵文字