下腹ダイエットで変身!下腹ぽっこりスッキリ革命。下腹ダイエットの色々下腹簡単ダイエット!寝る前に、軽くエクササイズ。

下腹ダイエットの色々

下腹ぽっこりを、少しでも改善できるように、
寝る前にも、ちょっとした下腹エクササイズを、
始める事にしました!

寝る前の少しの時間でも、
下腹を引き締める運動が出来るので、
これは、うれしいですよ。

1、仰向けに寝たまま両膝を抱え、胸まで引き寄せます。
2、引き寄せた両膝をゆっくり戻す。
  5回〜10回程度行う。

たったこれだけなので、
横になったときにでも、下腹ぽっこり解消のためにも、
下腹に力が入っている事を意識して、
エクササイズしてみてください。

ちなみに、寝る前の、
簡単下腹ダイエットというのが前提なので、
あまり本気になって、
ゴリゴリエクササイズはしないでくださいね!

汗をかいて、べとべとになってしまったら、
またシャワーを浴びないといけませんし、
あくまでも、寝る前の下腹エクササイズとして、
気軽に、やってみてください。

また、当然、
このダイエットだけでは、
すぐに、下腹が引き締まる事はないと思いますので、
下腹ぽっこり改善には、気休め程度かもしれませんが、
まったく運動をされていないなら、
やらないよりは、寝る前の簡単下腹ダイエットでも、
実践したほうが、いいと思います。

下腹ダイエットで変身!下腹ぽっこりスッキリ革命。

<<下腹の腹筋へ集中エクササイズ。腹筋を鍛える引き締めダイエット。下腹ダイエットで変身!下腹ぽっこりスッキリ革命。のトップへ下腹ダイエットにピラティス!呼吸を意識すると、腹筋に効きますね。>>

トラックバック一覧

  1. 1. モデルが実践!簡単ダイエット法

    • [美幸空間]
    • 2008年08月02日 15:55
    • 現役モデル直伝のダイエットノウハウです。販売実績もダイエット部門トップクラスです。誰でも無理なく綺麗に痩せる方法を、ダイエットのプロである現役モデルが、あなただけに伝授します。

コメントする

名前
 
  絵文字