下腹ダイエットで変身!下腹ぽっこりスッキリ革命。コラム下腹ダイエットで、コアリズムを購入しました!

コラム

下腹の、ぽっこりとしたお腹が気になる、
下腹ダイエットのブログの管理人の私ですが、
はけなくなったパンツが増えてきて、

これは、なにか対策をしなくては!

と思い立ったわけです。

そこで、私はよくテレビショッピングを見ているのですが、
下腹ダイエットに効きそうだと思ったのが、

コアリズム

ビリーズブートキャンプのブームのあとなので、
コアリズムも同じようなDVDで、
話題になっているだけなのかなぁ、、、
なんて思っていたのですが、
コアリズムに登場している2人の女性が、
有名なダンサーということを知り、
コアリズムを見直しました。

というのも、コアリズムの講師(?)のダンサーは、
アメリカの有名なミュージカル(名前は忘れましたが、、、)に、
今でも出演していて、
日本から、そのミュージカルの取材に行っていたときも、
その2人のどちらかだったか、両方だったか、
ダンサーとして出演してたんです。

なんだ、スゴイ人だったんだ、、、

こんな感想を持ったのと同時に、
ぽっこりとした下腹にも悩んでいたので、
コアリズムで腰を振って、ダンスしてみようかなぁ。
なんて、思い注文してしまいました!

コアリズムを始めて、まだまだ日が浅いので、
劇的な効果はまだ発表できませんが、
ダンスをしているだけなので、
あっという間にDVDのプログラムはこなせますし、
これは確かに、下腹に効果がありそうです。

下腹ダイエットで変身!下腹ぽっこりスッキリ革命。

<<下腹ダイエットに、逆自転車ダイエットはいかが?下腹ダイエットで変身!下腹ぽっこりスッキリ革命。のトップへ下腹ダイエット!骨盤をケアすると、こんなに変わる!?>>

コメントする

名前
URL
 
  絵文字