下腹ダイエットで変身!下腹ぽっこりスッキリ革命。下腹ぽっこりについて下腹ぽっこりで、腸が垂れ下がってきてしまう原因には??

下腹ぽっこりについて

下腹ぽっこりについての、
あるある大辞典の仮説というか、放送内容。

ちょっと、そのままでは放っておけなかったので、
あるある流の下腹ぽっこりの原因について、
もう少し、調べてみました。

腸が下がってきてしまう事が原因で、
下腹がぽっこりしてきてしまうのには、
腸の上から落ちてくる胃の重さに、
腸が圧迫され続けて、横行結腸が押し込まれてしまう事が、
関係しているようなのです。

腸が原因で、下腹ぽっこりになっているかどうか、
チェックした項目にもありましたが、
食後するの計測で、おへその下が膨らむというのは、
やっぱり、低すぎるようです。

というのも、本体胃袋があるのは、骨盤ラインの上まで。

私は、へそを中心に下腹がぽっこりしていたので、
この、腸が下がってきていることが原因で、
下腹がぽっこりしてしまったという、
あるある大辞典の情報には当てはまらないと、
安心をしたのですが、心当たりがある方は、心配でしょうね、、、。

さらには、あるある流の下腹ぽっこりの原因には、
腸そのものが関係している場合も、あるそうです。

ドカ食いやや、高脂肪食の摂り過ぎによって、
少しでも体内で脂肪があまってしまうと、
腸の隙間に、溜め込まれてしまうそうで、
その結果、腸は身動きが取れなくなってしまって、
胃からの重さの圧迫もあり、
垂れ下がってしまうようなんです。

下腹ぽっこりは、
溜め込んだぜい肉だけが原因かと思っていましたが、
下腹ぽっこりにも、色々と種類があるものですので、
下腹がぽっこりとしてしまった原因を知るということも、
大切だと、あらためて思いました。

下腹ダイエットで変身!下腹ぽっこりスッキリ革命。

<<下腹ぽっこりが、ダイエットしてもひっこまない原因には、、、。下腹ダイエットで変身!下腹ぽっこりスッキリ革命。のトップへ下腹ぽっこりが、腸の垂れ下がりが原因なら、このエクササイズ。>>

コメントする

名前
 
  絵文字